講師紹介 鈴木夏香

初出版!Amazon1位獲得 スマホ集客術

Amazonにて好評発売!1位も獲得

特別なスキルやカリスマはいらない! 「スマホ1台」で最大限のお客さまを集めよう

「ビジネスをはじめたら、ガンガン宣伝しなきゃ」
「信用されるために資格をとってビジネスしなきゃ」
「ムリしてでもお客さまがあこがれる自分でいなきゃ」

そんなことはありません!

スマホ1台でスキマ時間に集客できますし、
好きなことや得意なことを商品にしてお金をかせげますし、
背伸びしない「あなた」をお客さまに好きになってもらえるんです。

Amazonにて好評発売中!

発売直後Amazon1位獲得

おかげさまで発売直後にAmazon1位を獲得することができました!

この本を出版した理由

人脈もスキルも何もない私、
希望の会社へ入社ができなかったコンプレックスだらけの私でも、個人起業家として成果がでたこと。

それだけではなく、子育てをしながらスキマ時間でビジネス成果が出たことを伝えたいと思ったからです。

特に「スマホ」がなかったら、家事や育児をしながらビジネスはできませんでした。

本書では、いきなりノウハウを伝えるというものではなく、スキルがない、ビジネスになるのかな?と不安になっている方がご自身の強みに気づける章が第1章に記述されています。

ワークシートも豊富なので、楽しみながら読める本になっています。

まだ起業は難しいかな?という方でも大丈夫。
副業からコツコツやっていく方にもオススメです。
きっと勇気が出る本になると思います。

Amazonにて好評発売中!

各書店で好評発売中です!