プレミアムサロンスクール活動報告

プレミアムサロンスクール とは?

小さなサロンWEB構築:プレミアムサロンスクール とは?

小さなサロンセラピストや、カウンセラーやコーチをしている女性起業家さんを対象に、Web構築をしてリピートの仕組みを作るスクールになります。

・来店前のファン化作り
・SNSのWeb構築
・効果的なチラシ構築
・ファンを持続させるリピート90%の仕組み
・お客様から選ばれる高単価や高額商品設計
・オンラインでも売れる商品設計
・経営数字管理術
・時間管理術
・売り込み感なく売れるセールス力

など多岐に渡ります!

これらを半年でしっかり学び、売れるサロンへと導きます。
サロン経営ならここで学べないことはありません。

お客様の実績

下記をご覧ください。
お客様からは、「最初は高い講座だと思ったが、本当に一人一人のビジネスに合わせてコンサルをしてくれる、ここまでフォローが手厚いと思わなかった。むしろ今はなんて安い講座だと思う。
ITフォロー講座も毎月あるのでIT苦手でも安心して取り組めた」
というお声をいただいています。

なぜ、短期間でこのような結果が出るのか?

好きなお客様に囲まれる小さなサロン特有の集客&売上アップメソッド3ステップ
を実践しているからです。

 1.来店前のファン化

 2.差別化サロン構築

 3.通い続ける仕組み

そして、今コロナの影響もあり、「サロンのオンライン化」の仕組みも構築ができます。

小さなサロンWEB構築・プレミアムサロンスクール はここが違う!

・サロン経験10年の講師が伝授
・サロン経営コンサルタント約20年のコンサルタントがサポート
・本講座以外にITフォロー講座が毎月ある
・毎月2回グループコンサルがあるので悩みが解決
・受講生さん同士がとても仲がいいのでそこから人脈が生まれる
・一生涯のネット集客スキルが身につく
・速攻で結果の出るリピート術・セールス力が身につく!
・優秀なアシスタントさんも塾生さんを手厚くフォロー!

他にもたくさんありますが、
細やかなフォローで塾生さんたちをサポートしていきます。

 

小さなサロン第6期ご検討の方へ

 

2021年1月から第6期が始まります。
現在第6期生募集中です。
ただ誰でも彼でも入っていただきたいわけではございません。
コミュニティを大切にしていることと、本気でサロンをよくしたい!という方だけにご入塾いただいております。

まずは認定コンサルタントによる体験セッションを受けてください。
無料だから受ける、取り合えず受ける、1円も払えるお金はないという方は固くお断りしています。

お互いの貴重なお時間を大切にするためにも、本気度を持ってセッションを受けてください。
無理な勧誘は一切ございません。